2012/03/26

マザー牧場に行ってきたよ!

さて、お待ちかねの方もそうでない方も(笑)マザー牧場編です。

着いたときは雲行きが怪しくなって結構寒い!

海ほたるのあのポカポカ陽気はどこへ?




同い年だったのね。。。



この日はホントに変な天気で厚い雲が覆うと冷たい風がピュ〜。




かと思えば雲が切れるとこんな青空が。。。




父ちゃんとハル。

それぞれ勝手な方向見てるの図・・・






ハルくん、ルンルンで楽しそうでした。

こういう所に連れてきてあげるのが一番ね。




おすましのポーズ。




こちらの女の子はハルのリードを引きたいと主張しているところ。

この後、自分の思うままにはならずとすぐ悟ったようであっさり終了。。。




空が大きいぞ〜〜。





なんでか真剣な眼差し。




向こうに見えるは菜の花畑。




桜が咲いてもやもやした木々にも色付くと日本昔話の挿絵みたいになりそうね。




日本の里山の自然は世界に誇れるんじゃないかなぁとよく思います。




 最後に愛嬌いっぱいアルパカくん(勝手に男にしてます)。

なかなかハンサムです。



食べ物の売店がどこも行列だったのにはちょっと辟易しましたが、、、

マザー牧場、いいところでした!



0 件のコメント: