2012/04/12

今日は亀有まで・・・

両さんに会いに行ってきましたぁ(笑

亀有駅まで自宅からテクテク2Kmほど歩いて到着。

人通りが多くて落ち着かないので普段は滅多に行きませんが。。。

実はこの写真。撮ってる私の後ろはバスターミナル。

ちょうどバスから降りてきたオバちゃんたちが『まあ〜、あら〜』と大騒ぎ。

かなり恥ずかしかった1枚なのです。




今日は天気がとても良かったのでちょっと遠出のお散歩となりました。

往きは昔の水路だった遊歩道を歩いて行きます。

これは八か村落し親水緑道と言うらしい。

東京の下町にはこういう水路を緑道にしたところがたくさんあります。




桜の花びらで一面桃色。ん?桜色?




さあ帰ろうと歩いていたら曳舟川親水公園の緑道に行き当たり、、、




いいじゃん、いいじゃんとかなりドンドン歩いて行ったら、、、




遠くにスカイツリーが見えてきて、、、

なぬ!もしかして反対方向歩いてる!?

引き返してまたどんどん歩いてようやく亀有駅に戻り、、、

そこから半分モウロウとなりながらやっと家路に着きました。

たぶん10Kmぐらい歩いたんだじゃないかしら。。。




方向音痴の飼い主を持った犬も大変ね。

犬連れて散歩してて迷子になるってのもね。

恥ずかしくて人に道も聞けないもんね。

ハルくん、暑い中の行軍に帰ったらご覧のよう。。。



お互いいい運動になったから、ま、いっか!



0 件のコメント: