2012/04/15

笠間のオバちゃまたちにモテモテハルくん

お気に入りの笠間芸術の森公園に桜を見に行ってきました。

期待通り!満開の桜でした。




さて、ここからは前座。

なんか熱い視線を感じて行ってみたら、、、




オバちゃまたち(私も含む)に囲まれてしまいました〜。




とってもワンコ好きのオバちゃまたちで、、、




ハルくんも大サービスしておりましたが、、、




ん、なんだかちょっと、、、


心無しか、海ほたるのガールズに囲まれてたときより嬉しくなさそう?

に見えるけど・・・笑

帰りにまた通ったら『ハルく〜ん』って黄色い歓声が起こってました。。。

笠間のオバちゃまたち、ご声援どうもありがとう〜!

ではこの後、笠間桜編へとつづきます。

0 件のコメント: