2012/04/19

ハルくんの絵を描いてもらいました♪


このたび、ブログ村でおなじみの『犬と絵』さんにお願いして、、、

こんな素敵なスケッチ画を描いていただきました。ウフッ。




描いてくれた『犬と絵』の小島さんもバセ飼いさん。

さすが、バセットの雰囲気がすごく出てますよね。

バセ好きな人が描いた絵だなぁって思いました♪





優しいタッチのパステルカラーが白いハルくんにとっても合ってるワ。

ま、実際の性格は置いといて、と・・・

4月末に4歳の誕生日を迎えるのでどうしようかなぁと考えてたのですが

記念になるものをと思って今回初めてお願いしてみたわけです。

この2枚はスケッチ画をデジタルでもらいましたが、

もう1枚A3版で実際の水彩画を頼んでます。

出来上がりが楽しみです。。。




0 件のコメント: