2012/05/01

ケイミーと再会

ケイミー、すっかりお姉さんになりました。

もうハルくんと会ってもガウガウ合戦にはなりません。




久しぶりねぇ、ケイミー、元気だった?




相変わらずなのはちょっと触るとすぐにひっくり返るところ。。。

すかさずハルが・・・。




『ハル兄ちゃん、遊ぼうよ〜』




ハルくん、ケイミーそっちのけ。

部屋の中にいるトイプーガールズたちが気になるようです。




『もう!相変わらず失礼な男だわ』


ごめんね、ケイミー。KYな男なんです。。。


というわけで特に盛り上がるわけでもなくケイミーと再会したハルくん。

ま、バセットはこんなもんでしょ。




『じゃ、ケイミーまたね。あ・ば・よ』

と言ったかどうか。。。




ケイミー、会えてよかった♪

また来るからね〜、元気でね〜♪



さてこのあと、、、

大きな試練が待ち構えているとは知らずのほほんとしているハルくん。

どうなることか?

Stay tuned...




0 件のコメント: