2012/05/05

ワイルドだぜぃ・・・

ハルくん、隣のペンの存在に気がつきました。




ここに来て4日目にしてようやく気がついたらしい。

隣のペンが女子チームだったということに。。。




な〜んだ、女の子ばっかじゃん。

テンパリ過ぎてて今まで気付かなかったぜい。。。ワイルドだぜい。




この日は長崎から長崎ガールズがやってきて、女子チームも俄然華やかに。

右からモンモちゃん、アンジェちゃん、ノエルちゃん。




長崎から車で一日がかりでやってくるモンモちゃん家。

すっごく大変なロングドライブだったはずなのに会うと、

『あら〜、久しぶり〜』ってな感じのカジュアルさ。

ワンコの持つ威力なのかしら。すごいよねぇ。

ハル家もいつか九州まで行ってみたいものです。四国経由で行くかな?




女子だ、じょしだ、ジョシだ。




なんとかそっちに行けないかな・・・




男の子部屋には名古屋からミランくんが加わりました。




とってもフレンドリーなミランくん。

ちゃんと挨拶しながらみんなにすぐとけ込んでましたよ♪うらやましいねぇ。




女子チームに気を取られ、新メンバーが投入されていることにも気付かないハル。

エバッてるわりにはかなりチェックが甘い。




こちらは長崎ガールズ率いるユキ坊。

久しぶりのお里帰りにすっかりくつろいでいます。




そしてこちらは仙台からやってきたバーディくん。

帰る前にミランくんママと長崎ママからナデナデ。。。



お互い示し合わせるということはないのがバセ飼いさんにありがちなノリ。

でもこうして全国各地から自然と集まってくるなんて楽しいですね。



バセづくしでゲップが出そうな方のために胃薬を。

花ミズキがとてもきれいな長野です。。。




ハルくん、テンパリながらも自分のペースは守り続けてるような。




ハル母さんは思うのです。

あなたのそのマイペースさはあなたのキャラとしていいんですよ。

見てる人間のほうにはかなり受けてますからね(笑

ただね、無駄な(弱いくせに←ココがポイント)空威張りをやめてくれればと。

それを犬社会の中で学んでくれれば十分なのです。

それ以上は望みませんよ。。。

さて、いよいよハルくんともお別れ。

しばし東京で父ちゃんとふたり暮らし。

こっちのほうが問題だったりして・・・(爆



0 件のコメント: