2012/05/30

飯綱高原にて

飯綱高原での写真がまだ残ってるのでご紹介♪

前回の妄想編、、、

浜松の御仁の涙腺をゆるめ、地元の友達からは見てるほうが照れるとメールあり。

ちょっと濃厚だったかしら。。。

今回はサラリと・・・いきます(笑




緑の中で一段と映える、、、小の字。




悪いか。






またまた、、、




ふたりの世界。。。ワン




ツー




スリー





バセットならではの表情。sad eyes...




最後はデヘへ顔で終わり。



皆さん、長らくのお付き合いありがとうございました〜。




2 件のコメント:

westhouse1980 さんのコメント...

HALくんお帰り~(^o^)
ブログ見ながら影ながら応援していましたよ。よ~く頑張りましたね・・・特にHALママ!!
みんな寂しい気持ちと戦って真のHAL王子となる日まで試練でしたね。
素敵なラブラブ写真のUPありがとうございます♪♪
又遊びに来てくださ~い!楽しみにしています。

lazyhal さんのコメント...

ただいま〜。
たぶん、ハルくんブログを待っててくれたと思いますが、お待たせ〜です。1ヶ月分のラブ注入をみなさんにお見せしてしまいました(笑
修行で犬同士の折り合いの付け方を少しは学んでくれたと思います。
また、お邪魔させていただきますね〜♪