2012/06/17

長野再び

長野でFCIドッグショーがあるというので行ってきました!

ハルくん、早速あのうじゃうじゃペンに放り込まれましたが、、、

すっかり慣れたものでよろしくやっています。

自分で進んで入っていき、やあ、久しぶり!と挨拶してるような(笑

そして、どさくさ紛れに匂いを嗅いでるお相手は、、、モンモちゃん。




あの、あの、あの・・・




ごにょごにょ・・・




あの、あの・・・


女の子にはめっぽう弱いハルくんです。。。



そしてお店の中では、、、チャームポイントの上目遣いはジョイくん。




なんだかリラックスしちゃってるのは・・・




ママと弟分ロンドくんと親子水入らずだったからです〜♪




お店でののんきなバセくんたちをよそにこちらショー会場では、、、

リタちゃんが頑張りました!シッポ振り振り元気一杯。

とっても初々しくて女の子らしくて、思わず見てて笑みがこぼれます。。。




そしてグループ戦でのスクーターくん。

久々に見る、生スクーターくん。

写真を拡大できるようでしたらマジマジと見てみてください。

ほんとにホレボレするような肉体美。

グループ1席で上がりました!


ドッグショーで活躍しているワンコたち。

決して見た目の綺麗さ、カッコよさみたいなものだけじゃないんですよね。

たとえチワワであってもしっかりした骨量と筋肉。

スクーターくんを見てると正にそのお手本のようです。

そしてハートがとってもタフ。

どんな環境にあっても自分のペースを維持し快活でいられます。

そういうのをひっくるめて健全なワンコと言えるんですね。

と、ちょっと偉そうに言ってみましたが。。。

久しぶりのドッグショー、いい目の保養になり、刺激にもなりました!




0 件のコメント: