2012/07/17

妙高高原のペンションでお泊まり

さて、マリーダちゃんと一緒にお泊まり企画第二弾。

今回は長野県と新潟県の県境、妙高高原から斑尾高原へと涼を求めて・・・

なのに、、、超暑かったです。。。

こちらがお世話になった妙高高原にあるペンション、ウッディハウス風見鶏。




ここはどこなの?とちょっと不安そうなマリーダちゃん。

実は前回蓼科に行ったとき、マリーダちゃん、車酔いしちゃったんですが、、、

今回は大丈夫!でしたぁ。




ワタシ、車でお出かけするのもう慣れたわ・・・




こちらは日に日にオッサン顔になっていくような気がするハルくんです。

ハルくん、ちゃんとマリーダちゃんをエスコートしてあげてね。




では、ペンション到着直後の二人の様子を動画でどうぞ。

すぐにいつものように探索を開始するハルくんに対して最初は様子を伺って

父ちゃんのそばから離れないマリーダちゃん。

でもハルくんの様子を見て安心したのかマリーダちゃんも探索開始。

私の妄想ストーリーとしては、

『マリーダ、こっちは大丈夫だからおいで』『うん、わかったわ。』

と言ってることになってます。

みなさんもそのようにご覧ください(笑




まだまだつづきま〜す。



0 件のコメント: