2012/07/01

駿河湾沼津SAはお犬様天国

先日のこと、父ちゃんが新東名を走ってみたいというので行ってみました。

最初のサービスエリア駿河湾沼津で休憩。

お天気がよければ文字通り駿河湾がきれいに見渡せたんですけどね、、、




なんだかゴッキゲンなハルくんです。




こういうカット多いな・・・




さて、このサービスエリア。

なにがすごいってワンコのための設備がすごい!

アジリティー施設が付いた広いドッグラン。




そしてこんな立派なドッグカフェ。

手抜きなしのしっかりした建物です。




『お犬様、どうぞ我がサービスエリアにお越しくださ〜い』といった感じ。




こちらは同じく上りの駿河湾沼津SA。

ここにもドッグランはありましたが規模は下りのほうが大きかったです。


ほんとに最近のサービスエリアの進化はすごいなぁ〜と感心するのでした。



最後に、父ちゃんが載せろというイメージカット。




おわり〜。


0 件のコメント: