2012/08/19

那須のドッグカフェ

土曜日に那須までドライブに行きました。

東京は怪しい曇り空・・・期待とは裏腹に北へ向うほどに雨足強くなり・・・

到着したら完全に雨模様でしたぁ。。。

それでも偶然ゆっくりできそうなドッグカフェを見つけました♪

こちらです、ミルフォニー+DOG

ドッグカフェだけじゃなくてトレーニングやしつけも行ってるようです。




広いロビーにソファー席が4組くらいと外を望むカウンター席があります。




カウンター席からの眺め。いい感じじゃない♪




ハルくんはとなりのソファー席にいたフレンンチブル(?)くんが気になる様子。




じっとしてなさい、と何度も言われ、、、しおらしく見えるかもしれませんが、、、

『うっせーなー』と思ってるようです。。。




こうしてずっと様子を見てました。




ランチでホットサンドとリゾットをいただきました。

サラダもついて800円ぐらいでリーズナブル。お味もグッド。

でも、ドリンク付けると+450円というのはちょっと腑に落ちないような・・・。




こちらはお店の看板犬のひとり。

レジの内側にいてお店の中には入ってこられません。




レジカウンターの下からこんな風に顔だけ出してます。

可愛いんだけど、、、ちょっと怖い。




こちらもちょっと怖い?

帰りに寄った佐野SAにて。

カメラのレンズが湿気で曇っていたのをそのまま撮ったらこんな風に。



妄想母ちゃんの中では、エンジェルさんということになってます・・・

『八日目の蝉』に出てくるエンジェルさんです。

父ちゃんに言ったら、は?・・・





0 件のコメント: