2012/08/28

那須のパン屋さんと絵本カフェそしてハッシュパピー

先日の日曜日、またまた那須までドライブしてきました。

向ったのは那須高原のパン屋さん、クーロンヌ。

チェーン店で他にも何店舗かあるようです。




こんな感じでゆったりブランチタイムとなりました。




丁寧に作られたのがわかるようなパン。

ちょっと雑な置き方で、、、パンさん、ごめんなさい。

どれもとっても美味しくて、お値段も東京で買うよりずっとリーズナブル。

こんな風に焼けたらいいね。




こういうときだけ一方的なアイコンタクトされてもね・・・




左側奥に見えるロッジは宿泊施設として利用できるようです。

聞いたら『ワンちゃんもいいですよ〜』と、とても柔軟なお答えでした。




次に向ったのは絵本屋カフェ『ぷーじ&ぷーば』さん。

テラス席は私たちだけで自分ちのように気ままに過ごせたのはいいんですが、、、

今日は天気が良過ぎて、、、ちと暑い!




父ちゃんは最近会社から支給されたiPadと格闘しております。




ハルくん、おうちよりは快適でしょ?




まあね・・・




まあ、やってることはうちにいるのと変わらないわね。




母ちゃんはブルーベリーのヨーグルトパフェをいただきました。




ハルくん、超つまんなくなるまでのスリーカット。








お店のオーナーさんが犬種図鑑を持って来てくれました。

図鑑好き(写真や絵が多いほどね)の母ちゃんです。

こちらのオーナーさんもワンちゃん大好き。

ご夫婦が入れ替わり立ち替わりハルくんを見に来てくれました。

バセットを見るのは初めてだそうです。




そんなこんなで時間を潰したあとは那須のガーデンアウトレットへ。

ハッシュパピーのお店の前でお決まりの記念写真。



いつも思いますが、アウトレットは親バカ心をとても満たしてくれます。

どこに行くよりも人が寄ってきて喜んでくれるのです。

この日もバセットが大好きだという姉妹がひとしきり相手してくれました。

本物が見れて良かった、今日はラッキー、なんて言って喜んでましたよ。

ただ存在するだけでこんなに喜んでくれるなんて、、、ワンの持つ威力!



0 件のコメント: