2012/09/17

文学の森公園

土曜日から日曜日にかけて山中湖に一泊旅行してきました。

文学の森公園という案内が目に入り行ってみることに。




散策だけならワンコ連れでも大丈夫そうです。




ちょっとぉ、ハルくん、なかなかいい所じゃないの〜♪




繊細な木々の緑がいっぱいでなんだかお上品な公園です。




ハルくん、ここは涼しくてよかったね。




じゃあちょっとおすまししてごらん、写真撮るよ。




どれだけ言っても目線をカメラに合わせてくれません・・・




そして、デヘへ



とてもよく管理されてて木々の他にもたくさんの草花が植えられていました。

喧噪から離れて気持ちのいい時間を過ごせそうです。

今度またゆっくり散策に来たいな、と思った所でした♪


0 件のコメント: