2012/10/23

中禅寺湖での一日♪

先週の土曜日、栃木県日光は中禅寺湖までドライブしてきました。




秋晴れの爽やかな空気に包まれた中禅寺湖。




FBでヨーロッパの風景みたいなどと言っていただいた方がいました。。。

ブフッ!んなわけない。。。栃木出身の父ちゃんだよ。




これは私のお気に入りの一枚。




ハルくん、どうしたの?

いろは坂で酔った?




大丈夫です。




ボート乗り場のオジさんとおしゃべり。

今年の猛暑で紅葉のスタートが1週間遅いそうです。色付きも今ひとつとか。。。




そんなオジさんに見向きもせずハルくんの視線の先にあるのは、、、




お姉さんたちでしたぁ〜。

オジさんが『なんだよ、全然違うなぁ〜』って苦笑い。




湖畔のレストランでランチ。



なんかくれ〜〜。




さて、散策しながら向った先は、、、




竜頭の滝。








ハルくんには何が面白いのか・・・といったところ。




ほれ、ハルくん、見てごらん。




きれいだね〜。




さて、ティータイムはこちらで。




頭を出してる柴犬くんと入れ違い。




最後に湖畔の遊歩道を散策。












ハルくん、気持ちのいいお散歩ができましたね♪




みなさん、一足早い紅葉を楽しんでいただけましたでしょうか。。。



0 件のコメント: