2012/12/08

枯れ葉色の公園で

久々のブログアップです。

すっかり冬の気配となりました。

昨日は東北でまた大きな地震があって東京も結構揺れた!

あの恐怖が一瞬よみがってつくづく思いました。

のど元過ぎれば熱さを本当に忘れちゃうものなんですね。。。

さて、ハルくんはと言うと、、、元気ですよ〜。




このところ夜になるとめっきり寒いのですが、日中は日差しが結構あったかい。




おお、ハルくんに後光が差してる・・・なんちゃって。




こっち向いて〜。




ほら、ちゃんと前向いてご挨拶。




ハイ、みなさん、お久しぶり〜。

ボクは相変わらずでやんす。




もういいでしょ。


こういうわる〜い顔になると、、、

匂いを嗅がせろ〜。




あっちも嗅がせろ〜。

現実はこんなもんです。




枯れ葉ってそんなにいい匂いがするのかしら。

とにかく一心不乱という感じ。




気はすみましたか?




毎年この黄色のカーペットを見に来ます。




場所を変えて別の公園へ。




相変わらず絶対カメラのほうを見ようとしない・・・。




鼻の穴全開。




帰り道。

こうして影を見ながら家路につくのが好きなんです♪



ノロウイルスが流行ってるんですってね。

石けん手洗いが唯一の予防だそうですよ。

お互い気をつけましょう〜。





0 件のコメント: