2012/12/12

ちょっと地元自慢します

わが家は東京の東の端っこにあって、な〜んの変哲もない町なんですが、、、

ひとつ気に入ってる点があります。

それは回りにたくさんの公園があること。

わが家から徒歩圏内で東西南北どの方向に向かっても大きな公園があります。

なのでお散歩コースにはこと欠かないわけです。

よく登場する水元公園は車で10分なので毎日の散歩コースではないんですよ。

海も山もない雑然とした住宅地の中で公園は四季の移り変わりを感じられる場所。

ハルくんがいなかったらそんな公園にも行くことなかっただろうなぁ・・・。

ということで、今日はどこに行こうか?

久しぶりに北に向ってみました。

お天気が良くてひんやりした空気も気持ちいい!





ハルくん、どうですか?気に入りましたか?




なかなかいい風情ではないですか。




偶然こんなのが撮れた!




ハルくんの影が好きです。




ここは区立のしょうぶ沼公園。

季節になると菖蒲の花が向こう一面を埋め尽くします。




これもなかなかいい感じ。




ハルくん、写真ばっか撮らされてだいぶイヤになってきた模様・・・




もう終わりだからねぇ〜。




あったかかったのでここでお昼にしました。




近所のオリジン弁当で買ってきたおにぎり。



まるで興味無し。。。^o^



2 件のコメント:

kemosabee さんのコメント...

バセットハウンド・カレンダー9月の写真ですね。

木漏れ日、未来を見つめるハル、

いい味出してるでR。

lazyhal さんのコメント...

ありがとうございま〜す。
携帯で撮ったんですよ。なかなか綺麗でしょ?