2012/12/17

ぬくぬくなるままに日暮らし・・・

世の中はいろいろ厄介な状況が続いて安泰とはいかないようですが、、、

このかたにそんなことはどこ吹く風で、、、

まさに安泰の日々となっておりまする。

さて、こちらは10月頃のハルくん。




まだ暖かい日も多く、ベッドでお得意のおっぴろげ〜。




11月。

斜めに差し込む陽がありがたくなるなか、うつらうつらするハルくんです。




日向を求めて時間とともに移動。。。




おっぴろげ〜からこんなふうに丸まっていることが多くなりました。




このお尻をペンペンしたくなるのは私だけではないと思いますが?




寝顔は相変わらずオッサン。




こちらはハンサムなハルくんですよ。




そして12月。

差し込む陽の影も長くなりました。

表情はともかくとして、ソファーにちょっとだけ頭を乗せてるのがカワイイです。




『ね、ハルくん』



『なんだよ〜』って感じでみてくれたけど、、、

そんなふてぶてしいところが、、、ハルくんなのです(笑



0 件のコメント: