2012/12/25

メリークリスマス♪

というものの、、、

まったく普通の日で過ごすハル家です(笑

ハルくんは、、、

ご覧のようにクシャオジさん顔でいつもどおりでやんす。。。




なんか写真ないかな〜

そう言えばこんなマフラーがあったね。

無理やりですが、、、

『みなさん、メリークリスマス!』




ついでにこちらもちょっとご紹介。

今、バッグ作りにはまってます。

お見せできるのはこんな感じかな〜♪



昨日、妹が来て左下の赤いモチーフのバッグを持って行きました。

一番手の込んだのを持って行ったよ、、、しっかりしてる。

ハルくんバッグをまた作ろうかな〜。

のらくろにならないようにするにはどうしたらいいのかな〜。

そんな他愛ないことをつらつら考えながら過ごすクリスマスでした。。。


0 件のコメント: