2013/01/15

雪だ!

昨日は東京でもかなり雪が降って、私たちから見ればもう大雪です。

お昼前から降り出したと思ったら、あっという間に積もり始め、、、

いつもの公園も真っ白の別世界に。




さっそく繰り出して雪だるまを作ってる親子 ^o^




会社に出向いてた父ちゃんからも赤坂の様子が送られて来ました。

iPadで撮ると私のMacに同期される?ん、離れててそんなことある?

いずれにしても変なもの撮ったらバレバレだからね、父ちゃん。

やっぱり都心のほうが雪の積もり方がが少なそう。




さて、家にもどってテレビをつけたら大雪情報が流れてて、なんだか非常時な感じ。

明日朝から出かけるのに大丈夫かしら・・・

ねえ、ハルくん、大変なのよお外は、、、ねえ、ハルくん。。。

、、、あらま。




まったく緊張感がないので、現実を見せることに。

ほら、出ておいで。




『なんじゃこりゃ』

なかなか出ようとしません。

やっと出て来て用を足すやいなや、一目散に部屋の中に駆け込んで行きました。




まったく犬としてどうかと思いますが、そんなハルくんにはお留守番してもらって

私はまた雪のなかを歩いて行きました。

なんでこんな悪天候のなか外出したかと言いますと、、、




実家で寿司パーティーだったからです〜♪




はぁ〜、食った食ったと大満足のあと、、、

雪積もる夜の公園を父ちゃんとへっぴり腰で横切りながら家路へと向いました。。。

0 件のコメント: