2013/02/10

代々木公園

今日は代々木公園までお散歩に来ました。




原宿駅のほうも行ってみました。




すごい人だねえ。。。ハルくんもこの中を通り抜けてきました。




表参道あたりもぶらぶらしました。




人ごみにもまれ少々お疲れ?

でもそこは人間社会にはとっても順応できるハルくん。

歩いてる人たちに気付かれないくらい大人しく歩いてましたよ。

時々こういう都会の喧噪にもまれるのもいい経験かな。




とは言え、公園に戻ってきてホッとしたようです。




やっぱりこっちのほうがいいね♪




今日はとっても暖かくていい散歩日和でした。




ハトおばさんと言われてる母ちゃんです。

えっ、よくわかんない?

ホームアローンでクリスマスの夜、セントラルパークにいたハトおばさんです。

ますます???




公園内にあったこの建物。

なんだかとっても可愛かったです。

そしてそこには踊りながら歩く少女?妖精?




今日もワンちゃんと遊ぶことができました。




とっても元気なビーグルのやっぱりおかまちゃん男の子。




ジャ〜ンプで駆け寄ってこられ、どうしていいかわからず、、、




固まったままのハルくんでした。。。


ものすごく活発なワンちゃんを見ると、あなたってかなり鈍臭いんだ、、、と実感。

空威張りするくせにケンカもめっぽう弱いし。。。

さてと、そろそろ帰ろうか。




おうちに帰って、、、よっぽど疲れたみたいなハルくんでした。。。



0 件のコメント: