2013/02/02

小ハル日和散歩

久々のポカポカ陽気となった金曜日。

ぶらり町散歩へと繰り出しました。

まずは近所の公園でオシッコして、、、




そして地面を蹴って、と・・・




公園を出てすぐのところにあるこの会社。

無声映画時代のフィルムもあるそうで時々マスコミで紹介されたりします。




住み替えようと散々営業さんを振り回して結局あきらめたマンションを横切り、、、




母ちゃんが大昔通ってた中学校の脇をまっすぐ行きます。




昭和な空気満々なのです。。。




そしてこちらが地元最大級の規模を誇るシャッター商店街。。。悲しい




あっ、毛糸屋さんだ。




休みが多過ぎる!ちゅうの。




そんな商店街を通り抜けて右にまっすぐ行くと亀有ですが、もう帰りましょう。




なんかいい感じのパン屋さん発見。

今度また来てみようね。




すごく広い敷地だけど何ができるのかな。




工事のオジさんに聞いたらなんと東京芸大の学生寮だって!

アートな学生さんたちがいっぱい来るようになるのかなぁ。




ちょっと楽しみだね、ハルくん。

オジさんに『どうもありがと。また見に来ます』って言っといてね。




さて、庶民のパティシエ、シャトレーゼでおやつ買って、、、




わが家はもうすぐだよ。

今日はいっぱいお散歩できたね♪



おわり〜。



0 件のコメント: