2013/02/21

ハルくん、ルンバとご対面

何これ・・・




あ、動き出した・・・




なんだよ、こっちくんな・・・




何ですか、アレ?



ルンバが出た当初はオモチャみたいって思ってたけど、ずっと気になってました。

結構なお値段だし、ホントにいいのかなぁって思うこと数年。

でも、このたびとうとう購入!

ワンコの毛をどこまで取ってくれるか、かなり心配だったのですが、、、

思ってた以上に優秀!!

わが家のダイソンの掃除機(小さいんですけど)よりいいです。

赤外線で範囲を指定するとその中でちゃ〜んとグルグル回ってます。

見てるとほんとにロボットなんですね。

今は珍しくて感心しながらずーっと見てます(笑

長い毛のワンちゃんだとまた違うかもしれませんが、わが家では買って正解でした。

ただし、ルンバくん自身のお手入れだけはマメにしないといけないようです。

さて、ルンバの宣伝はこれぐらいにして久々のハルくん動画をアップしま〜す。

ルンバが来て初めて動き出したときのハルくんの様子です。

あまり物事に動じないハルくんらしい、わざとらしい驚き方が見ててオモシロい。

0 件のコメント: