2013/03/05

江ノ島てくてく物語

先週末の日曜日。

『熱海の梅園に行くぞ〜』と父ちゃんが言うので張り切って出発。

1時間ほどで厚木近くの事故渋滞8Kmの表示に早くも心が折れ、高速を降りました。

そして結局江ノ島に向いました。

適当なところで車を停めて、てくてく歩くことしばし。




てくてく、てくてく。




てくてく、てくてく。

目指すはあの江ノ島。

遠い・・・。




途中腹ごしらえに立ち寄ったイタリアンレストラン。




ピザ。

あまりお勧めは、、、ごにょごにょ。




それでもムシャムシャ食べる。

なんかくれ〜〜。

だめ!




つまらぬ・・・




そうして、やっと江ノ島上陸。

それなりに人で賑わってます。




ではまたぶらぶら開始。




この写真はFBでも人気のあった一枚。




訳も分からず階段のぼったり降りたりさせられてるハルくんです。




結構、江ノ島って広いんだね。

お店がたくさん軒を連ね、通りも何筋かあって迷いそうです。




一息ついて、ぶるぶる〜っ。




父ちゃんが買ってきた肉まん。

うまそうだな〜。




ちょっとちょうだい。だめ!

な〜んてやってたら、とんびが急降下してきて肉まんをさらっていきました。

ウソのようなホントの話。




だったらさっさとくれればよかったのに・・・




そして江ノ島を後に。

またてくてく歩きました。




てくてく、てくてく。




てくてく、てくてく。

とんびが遠くの空でくるりと輪を描いてます。





てくてく、てくてく。

遠い・・・



ハルくん、日頃の運動不足が少し解消できたかな?



0 件のコメント: