2013/03/17

ウエストハウスさんで♪

昨日は天気もよく、早起きして名古屋までドライブしてきました。

東京でも桜の開花が宣言されましたね。

↓ これは梅でしょうか?




名古屋の給水地点『ウエストハウス』さんでお昼のひとときを過ごしました。

バセットのユルちゃんお母さんとも偶然お会いできました。

ユルちゃんはハルと同い年の4月生まれ。ユルちゃんとも会いたかったね♪

さて、ハルくんですが、何かくれそうな気配にロックオン中。




と、そこへおまわりさん登場。

事件は現場で起こっているのだ・・・




よし、ここはボクの出番だ。




怪しい人はいないかな。




ハルくん、偉いわね〜。




でもね、ハルくん、おまわりさん来たのは忘れ物取りに来ただけだから大丈夫よ。




でも頑張ったお礼に、、、チュ〜〜



この物語はフィクションによるもので実際とはやや異なります・・・笑

ウエストハウスさん、神出鬼没でお世話になりました〜。



2 件のコメント:

kemosabee さんのコメント...

せっかくお立ち寄りいただけるチャンスだったのに、

タイミング悪くてごめんなさい。

関係ないけろ、最近のブログに登場する

ご主人の長ズボン姿、

初めて見たような気が、、。

いや、もちろん寒いし、初めてじゃないんだろうけろ。。

新鮮な感じ。。

lazyhal さんのコメント...

いえいえ、なんだかその日の気分で行動してるもんですからお気になさらず。
また、突然お電話させていただくかも〜です。

おかしいなぁ、ずっと長ズボンで登場してる父ちゃんですが、よほど夏の短パン姿が脳裏に焼き付いてる?笑

もう少ししたら短パンで登場しますのでお待ちを。

さて、アウトレットでも行って新作買いに行かなきゃ!  ^o^