2013/03/18

人生いろいろ〜♪♪

最近アップが続いてるハル家です。

さて、東京では桜開花が宣言され、いよいよお花見シーズン。

ここのところ天気の変化が激しいから、楽しめるときを逃さないようにしないとね。

とは言え、うちの近所ではまだまだ咲いてるのはチラホラ。




お散歩の途中で出会ったワン子嬢。

ハルくんの一押し女子、白くてちっちゃくてフワフワ!

聞いたらもう14歳のおばあちゃまだって!元気!

鼻息荒いハルくんがかなり迷惑そうでした・・・




さて一方こちら、年齢で言えばみなオジさん3人組。

全身怪しさ炸裂の父ちゃんはいいとして、、、

ハルくんの頭をなでてくれているオジさんは?




ウォーキング途中の通りすがりのオジさんにしてこの満面の笑み?


この方はイワガミさん。

母ちゃんの知り合いで以前一緒にお仕事してたんです。

お互いさまですが人生いろいろ〜♪♪で、今も近所に住んでます。

あ、ちなみに父ちゃんも一緒に3人でハワイに行ったことあります。

父ちゃんとマウイ島でゴルフしたりしてましたが、名目は母ちゃんの出張。

人生いろいろ〜♪♪なんです。

そんなイワガミさんから公園でウォーキングしてるよ〜と電話。

ハルくんと初顔合わせといそいそと喜んで連れて行きました。

が、、、ハルくんまるで興味なし!と。

そんなこんなでイワガミさんと別れて公園を巡りながらの帰り道。

一本だけ満開の桜が。


岩合光昭『ニッポンの犬』みたいでしょ。

柴犬じゃないけど。。。





0 件のコメント: