2013/03/20

お散歩

水元公園にお散歩に行ってきました。

桜はつぼみがご覧のようにぷっくり。

ポップコーンが破裂する寸前みたい・・・風情がなくてスミマセン。

でも、ちゃーんと、こうして冬の枯れ木から花が咲くんだからすごいもんだ。




曇り日でちょっと湿度が高い今日。

父ちゃん、すでに夏のシャツ一枚で張り切ってます。

あ、短パンはまだだそうです。。。




ベロだしちょんまのハルくんです。。。やっぱり蒸し暑いらしい。




メタセコイヤの新緑はまだまだこれから。




若干、エンジェルさんモードの母ちゃんです。




手作りの赤いバッグ登場。




オバさんだけど、気持ちはガーリーテースト、、、と、言うのはタダ。




色の濃い早咲きの桜が咲いてました。




『ほら、触ってごらん』と、お父さん必死です(笑

『ほら、面白いよ〜』と、ムギュッと掴んで見せるのが母ちゃん定番の紹介方法。




ちょっとだけ触ることができました。

ハルくん、どんなに子供が触ろうと叫ぼうと気にしないのはいいんですが、、、

愛想もまったくありません。。。




だって、興味ないんだから仕方ない。




梅のような花がいっぱいついた変わった木。




こんな感じ。

変わってるでしょ?



この〜木、何の木、気になる木〜♪

ご存知の方いらっしゃったら教えて〜。



0 件のコメント: