2013/03/29

お散歩(水元公園)

先週末、水元公園に桜を見に行きました。




向こう岸は三郷公園といって埼玉県になるんです。

子供達の声が聞こえてきて若い家族連れが多そうです。




こちら水元公園側は明らかにオジさん、オバさんが多いです。。。

あ、ちなみに今日の母ちゃんのバッグはお手製です。

しばらくこの自慢コメント、はいります。




この日出会ったのはシーズーの元気なおばあちゃん。




へんな顔して見てる〜。




いまのうちにクンクン。




だから、その顔やめなさいっちゅうの。




水元公園は桜よりもこんな木々の風景がいいです。。。




いつも通り、のんびりお散歩してきました。



桜の開花が早過ぎるし、お天気も悪かったり寒かったりの東京です。

皆さんのところではどうですか?




0 件のコメント: