2013/03/07

熱海にて−−−お母ちゃんといっしょ

ハルくん写真撮るからここにいてね。




こんな感じでいいですか?

いいわよ〜、パチリ。




まあ、綺麗ね〜、パチリ。




どれどれ、ちゃんと撮れたかな。




向こうの風景もいいわね〜、パチリ。




ハルくん、ここで写真撮ってもらおう。




足場が悪くてなかなか座ってくれず。。。パチリ。




ここからもいい眺めね〜、パチリ。




ワンちゃんの声するね。

あっ、行っちゃった。




さてと、お弁当食べよう!




実家の母が作ってくれたちらし寿司を持参してきました。




うまそうだな・・・。

あんたのはないのよ。




なんもいいことねぇ〜〜。




以上、ハルくんと母ちゃんの巻でした〜。



0 件のコメント: