2013/03/17

駿河湾沼津SA

昨日の名古屋ドライブのつづきです。




新東名の駿河湾沼津SAに寄りました。

ここはドッグランやドッグカフェがあって以前もご紹介したお気に入りのSA。




あっ、可愛い子ちゃん(もう死語?)が来たよ、ハルくん。




こんにちは〜。




ハルくん、そんな顔して見るから、、、(この写真、見るたびに笑える)




嫌がられるのよ・・・。





行っちゃった・・・。




フラれ率高いハルくんです。。。




彼の心象風景を表現してみました。 ひゅ〜〜〜




帰りにも寄って食事をしました。

フードコート内のこちらはお寿司屋さん。

場所柄、ネタは新鮮なはず!




そこで私は海鮮ちらし、850円ぐらい。

このお値段で十分美味しくいただけました。




こちらはラーメン屋さん。おいしそう〜




こちらはうどん。おいしそう〜

桜えびのでっかいかき揚げに釘付け。




そしてこちらは、、、




わ〜、このミックスフライ定食、超おいしそう〜



揚げ物好きな母ちゃんはすっかりここが気に入って、また来ようと心に決めました。。。

それにしてもホントにサービスエリアって楽しいところになったなぁ〜。




0 件のコメント: