2013/04/17

うめこちゃん

八ツ墓村のロケ地に来ているのではありません。。。

ここは栃木県は太平山自然公園。

階段の先には、、、




太平山神社。

あ、これ、母ちゃんの手編み帽子です。




山のてっぺんということで、こういうことだそうです。




昔の武将も眺めたという関東平野。

その先に富士山が見えるはずですが、、、残念。




さて、ちょっと休憩しましょ。




ボクにもなんかくれ〜〜、なハルくんです。

あんこをちょっとだけなめさせてあげました ^.^




さて、場面急展開して。

笑顔の女性は父ちゃんの姪っ子、ミホちゃん。

険しい顔で見てるワンはうめこちゃん。

突然の訪問者というより訪問犬にいたく気に入らないご様子。




ましてこんなの見せつけられたもんなら、、、




『ほんっとにイヤなやつがきたわ。ぷんぷん!』





最初はと〜っても威勢がよかったのですが、あきらめモードになったのかしら。

あまり見ないようにして、じっと時間の経つのを待っているうめこちゃん。

次にこっちを見たときあの変な外人みたいな犬がいなくなってることを願って(笑





ふたりの距離はこれ以上縮まることはありませんでしたが、、、

うめこちゃんの嫉妬に燃える女心がとっても分かりやすくて面白かった〜。

うめこちゃん、また今度ね〜♪

次回はもうちょっとそばに寄れるかな?



ということで近くに住んでる父ちゃんのお姉さん宅を突撃訪問したのでした。

いろいろお話できて楽しかったです。

おせんべいとお米、どうもありがとう〜♪


0 件のコメント: