2013/04/27

カフェブロッサム 〜 欧米かっ!〜

今日はハルくんお誕生日記念ということでちょっとリッチなお昼を食べに。

ここは去年も訪れた栃木県佐野市飛駒にあるカフェブロッサム。

まずは父ちゃんとの写真をFBにアップしたら一番に入ったコメントが『欧米かっ!』

とっても気に入ったので流用させていただきました ^0^




レストランと中庭はこんな感じ。




レストランの前で。

中も素敵なんです。

暖炉とか使いこなされたアンティークな調度品があって。

今日はお客さんがお食事中でハルくんは入れなかったけど、

去年は暖炉に当たらせてもらったよね♪




お天気が良くてロケーションがいいとモデルがどうであれ、いい写真になるわぁ。




失礼な!それはボクじゃなくて父ちゃんのことでしょ。


正解!

最近、伏せのときの前足がやけにきっちりそろってるハルくんです  ^.^

カフェブロッサムさんでの様子、つづきま〜す。


0 件のコメント: