2013/04/29

ひたちなかの海岸で迷う

迷子になったんじゃないんですよ。

ここは茨城県ひたちなかの海岸。




ゴールデンウィーク2日目。

お天気もいいのでテレビで見たネモフィラの丘を見ようとやってきたのですが。。。




常磐道の渋滞を抜けたと思ったら、高速降りるところからすでにめちゃ混み >.<

みんなあのテレビ見たのかな〜。

これじゃあ、公園にいつ入れるかもわからないね。

と、一旦あきらめ、次の出口で降りてとりあえず海岸まで来ました。

どうしようかと迷ってる父ちゃんです。

どうでもいいハルくんです。




そこで母ちゃんは言いました。

『ネモフィラが咲いてるのは今しかないないのよ』

『それをいつ見に行くのよ』

『今でしょ!!』

じゃ、行くか。。。




『くだらないね〜』


このハルくん、かわいいでしょ? お気に入りの一枚です♪



ということで、海岸で時間をつぶした甲斐あって入園ラッシュもちょっと緩和。

ようやく目的のひたち海浜公園へと。



園内はお花でいっぱい、人もいっぱい!

ネモフィラの圧巻の景色は、、、次回にひっぱりま〜す。

Stay tuned...


2 件のコメント:

グレート東洋 さんのコメント...

お久しぶりです。


お気入りの一枚きれいですね~
瞳の色がきれいに写ってますよ^^

lazyhal さんのコメント...

グレート東洋さん!ほんとにお久しぶり。
これを見た人はプロレスラーの友達かと思いますよね(笑
ハルくんブログをちょくちょく覗いてくれていたのかしら?
いつもありがとうございます♪
青空の海辺ではいい写真が撮れます^.^

グレート東洋さんのアメンバーに私の幽霊IDより申請させていただきました。よかったらお願いします♪