2013/04/05

忘れないよこの道を〜♪

週末の土日は大荒れの天気になるそうです。

気象庁もできるだけ外出するなって、、、そんな大変なことに?

今日のポカポカ陽気から想像つかないのですが、2日分のお散歩しときましょう。

ということでやってきたのは『誰もいないだだっ広い公園』と呼んでる公園。

ハルくん、嬉しそうです、、、と言いたいところですが、暑いんだと思います。




母ちゃんはこんな草っぱらに咲いてるちまちました草花が大好きです。




本当はタンポポに囲まれてのんびりしてる妄想写真を撮りたかったけど、、、

本人張り切りスイッチが入ってるためうまくいかず。。。




まあ、とにかく嬉しそうで良かったです。




さあ、ここから一緒に歌うのだ〜♪




ラララ ラララ〜♪ ミルク色の夜明け〜♪ 見えてくるまっすぐな道〜♪




忘れないよこの道を〜♪ ハルくんと歩いた〜♪


いかん、泣けてくる・・・


ね、だ〜れもいないだだっ広い公園に間違いないでしょ?




ラララ ラララ〜♪



忘れないよこの道を〜♪   いかん、また泣けてきた・・・


0 件のコメント: