2013/06/01

今日のお散歩

毎度おなじみ水元公園です。




今日も緑いっぱいでした。




HALくんだって走るんだい!

え?走ってるように見えない?




この前来たときはシロツメクサの草原だったのに草ボウボウになってるじゃんね。

足短いと大変なのよ。




待ってぇ〜〜。




さて、公園内ではこんなことになってて、、、

菖蒲を愛でるのか、はたまた演歌を愛でるのかって、感じですけど。。。




菖蒲をスケッチしていた女の子。

描くのやめて凝視。




そこへ母と弟も登場し、凝視。。。(笑




ボクって珍しがられるんだよね、デヘ。




アジサイも菖蒲に負けじと咲いてました。

まさに勝負あり!




古典的な親父ギャグだね。



なんだって!

それにしてもあなたの顔がどんどん人間化してきてるような。。。怖いわ。


0 件のコメント: