2013/06/26

平和な日曜日

先週の日曜日、毎度おなじみ水元公園での午後のひととき。




風通しのいい木陰に敷物を敷いてのんびり過ごそう!




HALくんもおいで、と言うのですが、、、




なかなか敷物に上がってこないんです。なんでかな?

草のほうがいいのかしら?

それとも母ちゃんにベタベタされるの敬遠してる? だとしたら(;_;)




さっそくハンバーガーをほうばる父ちゃん。




ボクにはないの?




ないんだってよ。。。




そして父ちゃんは寝てしまいました。




つまんないのだ。。。




じゃあ、一緒にお散歩してこよう!




デヘ。




お散歩してきて満足のご様子。




ゴロ〜〜ン。




HALくんのお顔もゆるむ平和な日曜日でした。。。





0 件のコメント: