2013/06/03

欲張り過ぎ定食!

さて、11時になってお店も開店。

こんなカウンター席があって、ワンコも一緒で大丈夫でした。

『みなと食堂』のお店の方、皆さんとっても気さくで親切!素晴らしい!




「なんですか、ここは?」




座った席のすぐ後ろにメニューが置いてありました。




なのでお客さんはメニュー見ながら犬も見る。




「え〜と、どれにする?いっぱいあって迷っちゃうね」

「そんでもってあの犬はなに?」




ボクを選んでくれてもいいですよ。なんちゃって ^_^




席からの眺め。

潮風がとても気持ちよかったです。




そしてこちらが母ちゃんが頼んだ鯵フライ定食。

大きなアジが3枚と中骨の唐揚げとお刺身がちょっと。

1300円ぐらいでした。




そしてこちらは父ちゃんが頼んだ『欲張り定食』

鯖の塩焼き、ブリの煮付け、鯵フライ、お刺身、カレイの唐揚げ。

1800円ちょっとだったかな。


こんなに食べられるの?と思いましたが、、、なんと完食!

お店の方も感じがよくてボリュームたっぷり、お値段もお手頃。

海鮮定食をガッツリ食べたいときは『みなと食堂』へ行こう〜。



2 件のコメント:

グレート東洋 さんのコメント...

お~ここでもハル君看板犬でしたか^^

いい感じに写ってますね

lazyhal さんのコメント...

ハイ、置物のようにいるので看板犬としては優秀ですよ。愛想もありませんが。。。笑