2013/07/01

アウトレットモールにて

土曜日のつづきで〜す。

リッチなランチのあとは、定番コースとなった佐野プレミアムアウトレットへ。




HALくんの視線の先には、、、




ソフトクリームをむさぼり食う父ちゃん。
 



今日はお肉もいっぱい食べたでしょ、、、




何よりもこのときが一番集中しているかも。。。




今日は、ソフトクリームももらって、お肉も食べて、、、



あとは早く帰りたいHALくんでした。。。^.^



そして、おまけ。

ムーミンコレクションに新たに加わりました。

ミーやミムラ姉さんのお母さんだって。

そして回りにうじゃうじゃいるのはその子供たち。

こんなに兄妹がいたんだ。



お店の人が声をひそめて言うことには、、、

このお母さんとスナフキンが異母兄妹とか。

なにやらムーミン世界もいろいろあるらしい。。。


0 件のコメント: