2013/07/12

塩原ぶらぶら

まだ写真があるのでお付き合いのほど。

HALブログがわが家のアルバム代わりでもあり日記でもあり、なので。


古い神社があったのでぶらぶらしてみました。

塩原八幡宮。

平安の時代からあるみたいですよ。








相模湖のあのブラックバスみたいな鯉の大群と違って風情があるわね。




これは樹齢1000年を超える杉の木だそうで。




すごいね〜。

HALくんはまったく興味なし、、、ね。






近くの吊り橋も渡ってみました。




お昼どきとなったのでお蕎麦屋さんへ。




父ちゃんはヘルシーにおろし蕎麦。




揚げ物好き母ちゃんは天ぷらそば。

この差が結果となって現れる。。。



このあと那須に寄って家路へと。

那須編で今回の旅物語は終わり〜。長いぜ。


0 件のコメント: