2013/07/08

ゴルフ場に泊まる

鬼怒川高原カントリークラブのコテージです。




ゴルファー向けですが空いてればワンコとお泊まりOKだそうです。




HALくん、どうですか?

気に入ったかな。

これは今回撮った写真の中でもお気に入りの一枚。イケメンでしょ?ウフ♪




中はこんな感じ。




2Fのロフトにもベッドが2つ。

1Fには4つあるので最大6人泊まれるようです。




お部屋のチェックが済んだら早速グリーンへと。




ひゃっほ〜〜




フェアウェイを走り抜ける(と言いたいけど実際は20mぐらいかな)HALくん。


そうなんです。

鬼怒川高原カントリークラブでは最終組が出たあとの1番ホールはワンコに解放!

へぇ〜、そんなとこがあるんだ〜って思いましたよ。

コース散策編はたっぷりありますので次回にとっといて、ちょっと予告まで。

さて、お部屋に戻って、今日も一日お疲れさまのHALくんです。




暑い暑い一日でした。



眠りについて、さすがに床が冷えてきたのか私のベッドに上がってきたHALくん。

しばらくするとお互いの接触面が熱くなり、また床に降りていきます。

そんなことを2、3回繰り返して、結局寝不足な母ちゃんとHALくんでした。。。

まだつづきま〜す。



0 件のコメント: