2013/07/04

歯石取り

ふ〜〜




は〜〜




HALくん、大丈夫?

実はお医者さんで歯石取りをしてもらったんです。

麻酔をしたので覚めてからもしばらくはボーッとするようです。

ボク、もうダメ〜って感じ。


次の日もまだだるそうにしていました。

歯石は取ってもらいたいけどこんなにだるくなっちゃうものなのかしら?

今回で2度目ですが、いつも麻酔は何かあったらと心配になります。

普段元気で病気知らずのHALくんは、何かあると大げさにはなるんですけどね。

お家で歯磨きをマメにやるしかない!、、、とは言え、なかなかこれが。。。

そして、ついでに爪もできるだけ切ってもらいサッパリしました。




歯もすっかり綺麗になりました。



これをキープしないと。。。



0 件のコメント: