2013/07/12

那須のカフェ

那須に来ました。

アウトレットに行く案は父ちゃんに却下されたのでお茶して帰ることに。

こんな素敵な休憩ポイントを見つけました。




話は変わりますが、HALくんの背中、ちょっとブツブツしてるのわかりますか?

最近、気になっているのですが原因不明。猛暑のせいかな?









これで1時間半ぐらい粘ってました。

他にお客さんもなくのんびり過ごせてよかったです。


今回の手作りバッグです。

たすきがけと肩がけと長さを調節できるようにした母ちゃんオリジナルデザイン♪




車の中で寝てた父ちゃんがやって来た。

来るなりキンカン塗りまくってるよ。

なんかくつろぎ過ぎてる私たち・・・。




この日はちょうど七夕でした。




那須に来ても、やっぱり蒸し暑かったね、HALくん。。。


ここは気に入ったから母ちゃんの妄想ポイントリストに入れておこう!っと。

栃木一泊二日の旅物語、これにておわり〜。


0 件のコメント: