2013/09/19

晴れてたらなぁ・・・

さて、八ヶ岳ドライブの続き。

台風の合間で、雨に降られなかっただけでもよかったとは言え、、、




お天気が良かったら、全然違ったんだろうな〜〜、残念。

こちらは白樺湖。

点々と見える建物の赤い屋根がなんとなくヨーロッパの風景のようでしたよ。




さて、真剣な表情のHALくんですが、、、




ランチでレストランに来ました。




手打ち蕎麦とカレーということなんですが、、、

カレーは、ハイ、美味しかったです。

蕎麦を頼んだ父ちゃんとまりは、、、ん〜〜??




このお店で飼われてるワンコちゃんとご対面。

なんと、バセットとミニチュアシュナウザーのミックス犬だって!!!びっくり。

とっても愛嬌のあるワンちゃんでした。




思いがけず珍しい対面の後、かすかな期待を胸に次の見晴らしポイントへと。




コロボックルヒュッテという山小屋。




昭和31年にできたそうです。

そのときのヒストリーがこちら

ご興味ある方、どうぞ。




ありゃ〜、ますます霧がすごくて何にも見えない!




「残念だね〜、ハル」




でも、ワンコ連れの方も多くHALくん、たくさんの方から声をかけてもらいました。




ここでいただいたコーヒー。

3人で思わず顔を見合わせました。

「おいしい〜〜♪」




それでも母ちゃんは諦めず、何か見えるかと思って上がってみました。




なんにも見えませんでした〜




コロボックルヒュッテ。

美味しいコーヒーと素晴らしい景色を見に、もう一度来ようね。



さあ、次は木曽福島、再会の巻で〜す。


0 件のコメント: