2013/10/14

行楽日和の3連休というのに

なかなか長距離でお出かけができないHAL家です。。。

でも、『朝食をスタバで』を合い言葉にに朝の7時に家を出て羽生PAまでドライブ。

すでに東北道はノロノロ渋滞でした。

1時間ちょっとで到着。

まだのんびりした雰囲気でお天気も良くてなかなかいい時間を過ごせました。

HALくんも気持ち良さそうでしたヨ♪




PAでは他のワンちゃん達とも会えました。

シッポブンブン丸のHALくんです。





男の子登場。




ガン見中。。。




ちょっと怖いのかな。




そこで興行主の母ちゃんがいつものように皮を持ち上げて見せます。

「ほ〜ら、すごいでしょ〜」




ボクの小さなお手てではムリだったようです。




すっかり慣れて、触ってはデヘへと喜ぶボクちゃん。

かわいいね。




お母さんも加わってナデナデ。

「そーっとするのよ」と言ってくださるのが、いや、そんなお気遣いは、、、。




ずっとラブラブ光線発していたのですが、、、

やっぱり、フラレてしまったようです。。。だいぶ怒ってました(笑




そのあと、佐野のアウトレットに行って、、、




まったり過ごして、、、




お昼過ぎには帰ってきました。



安いブーツを買いました。満足。

0 件のコメント: