2013/10/20

代官山散策

先週末のことでしたが、代官山T-SITEにブラッと行ってみました。

ブラッと、、、なんて見栄張って言いましたが、

東京山手地区に慣れないわが家は緊張しました。。。

亀有交番前なら我が者顔なんだけどな〜。




このレストランでランチをするのが目的でしたが、ちょうどお昼どき。

順番待ちとなり近所をぶらぶらすることに。




いかん、母ちゃんだってもっとましな装いがあったというものを、、、




地元のお祭りがあったようで出店も多く賑わってました。




狭い歩道にご覧の人通りでブラブラ散策とはいかず、そそくさと通り抜けました。




うちの近所にもこんな素敵なカフェとかできないかな〜、、、ムリか。




ようやく携帯に連絡がきてお店に入れました。




ハルくん、やっと落ち着いたね。




ニヤッ。




あ、なんかきた!




で〜ん。

結局こんなホットケーキを頼んでしまった。。。




そんなせつない目で見ないでおくれ。




そのあと、場所を変えてティータイム。




HALくんは今日も人気者でした。




通りを行く人たちからたくさん声をかけてもらったね。




家に帰って、疲れたじぇい。。。



今日も営業ご苦労さんでした。



0 件のコメント: