2013/10/22

お洋服ができました!

みなしゃん、こんにちは。

こちらがボクの相棒です。

なんかいい名前を考えてくだしゃい。

裸ん坊なので母ちゃんがお洋服を着せると張り切ってましゅ。




セーターを編んでみました。

あ、首のゴム編みのところのいい加減さがバレバレでやんす。。。




着せてみました。

なんだかすっごくカワイく見えてきました。




ズボンも編んでみました。

とにかく小さいからすぐ結果がわかるのがいいわ。




私にもできるということが分かったので、いろんなお洋服作ってみよう!

色合わせやデザインを考えるのって楽しいけど、ここがセンスの分かれ目(笑




「できたよ〜」って見せにいったら、HALくんはすでに夢の中。。。


6 件のコメント:

エケコ さんのコメント...

なんというかわいらしさ♡
セーターもとってもお似合いですヨ!

微笑んでる〜。本当にいいお顔(*^.^*)
どんな素敵なお名前がつくのでしょう♪

Unknown さんのコメント...

さすが!HALくんママさん♪
あまりの可愛らしさにツーショット、プリントアウトしてしまいました〜♪

HALくんの「小」の文字に因んで「しょう君」も候補に♪(^o^)

lazyhal さんのコメント...

みなさん、コメントありがとう!
少なくとも世の中に二人の方が暖かく見守ってくださってる・・・あ、湖畔の御仁も気にしてくれてるかな(笑

結構飽きっぽいのか、あちこちつまみ食いばかりしてますが、今は編みぐるみとお洋服作りがしばらくマイブームとなりそうですので、またブログでお付き合いのほど、よろしくです。

では、しょう君に決定!HAL&SHOです。女の子を作ったらSHOKOです(笑

Unknown さんのコメント...

当、当、当選ですか!!
やったぁ♪(^o^)

HALくんとお揃いの素敵な首飾りもお願いしますね〜♪

楽しみ♪楽しみ♪

kemoaudee さんのコメント...

貴姉のお仕事の速さには感服でございます。

集中力凄いんだねえ。

羨ましいでRます。

ワシ、ないけん。。

/////

きっともう次回作に向けて、構想が出来上がっている

ことでせう。

口元あーして、耳をこーして、、とかとか。。

楽しくて楽しくてたまらんわい、、ですね。

/////

湖畔アラカンの楽しみデス。

また紹介してくださいね。

林業に精を出しながら待ってますよ。
http://kemosabee.exblog.jp/

lazyhal さんのコメント...

kemoaudeeさん、もうおっしゃるとおり!
ちょうど2体目ができたところです。
ほんとにおっしゃるとおりで、あそこをああすれば、ここをこうすれば、と思い始めた時の集中力というか、エネルギー投入力はご飯も要らないって感じで、家事も放棄になりかねないので家族にとってはかなり迷惑(笑
今度はだいぶ犬らしくはなったので見てくださいね♪