2013/11/11

HALくん、はしゃぐの巻

さて、山中湖のペンションでのこと。

HALくんの視線の先には、、、



ペンションの看板犬ワンちゃんたちが。。。

大きい子はゴールデンとプードルMixで、もじゃ子ちゃん、8ヶ月だったかな。

ちっちゃい子はミニチュアシュナウザーとトイプードルMixのランちゃん。

去勢してる男の子でした。

他にも飼い主から見放されたワンちゃん何匹か引き取ってお世話してるそうです。





HALくんも中に入れてもらいました。




相変わらずバリバリ緊張してる感じ?笑




そんなHALくんの様子。





なんとかご挨拶もできたようです。




そして一番気になった存在が、、、




オーナーさんが抱えてる子猫ちゃん。

フーッ!!されてびびってました。




そしてランちゃんと一緒に追いかけっこを始めたHALくん。

超貴重映像です(笑




久しぶりに犬らしいところを見られて母ちゃんは嬉しいのだ。。。






2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ハル君最初は緊張ぎみみたいでしたが、追いかけっこうを楽しんでますね、ロケーションもいいしワンコも楽しめて良い所ですね。中川

lazyhal さんのコメント...

中川さん、こんにちは。
ハルくんの珍しい動画でした(笑
普段なかなか他の犬と遊ぶ機会がないので、こうして遊ばせてもらえる場があると、来てよかった!って思います。