2013/12/06

HALくんファミリー増えました

HALくん人形作りにはまってます。




ファミリーが増えました。




こんな糸で作ってみたりしましたが、、、




やっぱりこの感じが洋服も合わせやすいし表情も出ていいかな。




そのつもりはないんだけど、スケボー少年風になってしまいます(笑





このズボンも着せると結構可愛くて気に入ってます。




この歳になって着せ替え人形遊びに興じる母ちゃんです。




調子に乗って、家にいる他の子たちにも着せました。

そうすると不思議なもんで一気に愛着が増してきました。




欧州カントリーイメージで作ったのに、ドテラみたいになってしまった一枚。




「ボクは散歩に行きたいよ〜」



「ハイハイ、もうちょっと待っててね〜」

この次はアラン模様やフェアアイル模様のセーターに挑戦してみたいな。。。



0 件のコメント: