2013/12/25

Merry Christmas!

みなしゃ〜ん、Merry Christmas!


などとバッチリのカメラ目線のHALくん、クリスマスイブの夜ですが、、、

さかのぼること数分前。。。



「HALくん、今日はね、こんなの買ってきたよ〜♪」

イヤ〜な予感。。。




テンション↓↓急降下。やっぱりね。




なのでおやつを散らつかせ、このようなヤラセ写真と相成りました。。。




「やれやれ、母ちゃんにつき合うのも大変だよ」

、、、とでも言いたげなご様子。




「あ、父ちゃんが帰ってきた!」

嬉しそうというか、ホッとしたというか。。。




ウガウガウ〜ウ〜、父ちゃんに向ってドスの利いた声で甘えるHALくん。

文句、不満、不平であることは母ちゃんにもよく分かりました。




なんだ、そのドヤ顔は。




次のクリスマスの朝。

母ちゃんが買ってきたフードをぐちゃぐちゃにしながらまどろむHALくん。。。




この顔は世の中が平和で幸せである象徴だと信じたい母ちゃんです。。。

ちょっと皮肉を込めて。



みなさんも、良いクリスマスdayをお過ごしくださいね♪





0 件のコメント: