2014/03/17

カフェブロッサム

久しぶりに栃木県佐野にあるカフェブロッサムに行ってみました。




ログハウスでは薪ストーブがたかれていましたが、外はあったかな春うらら。




今日のバーニャカウダは塩加減がちょうどよくていつも以上に美味しかった。




このさりげないパンがなかなかうまいのだ。

こんなパンを毎日焼けたらいいんだけどな〜。




本当はローストビーフを目当てに来たんですが予約で終了だって、残念!

いただいたのはビーフステーキ。




ハルくん、耳上げて怪しい目付きでジトーッと見つめる先に、、、




アメコカちゃん。

まったく相手にしてもらえませんでした。。。




いつもフラレちゃうんだな。



イケメンなはずなんだけど、女の子見るときの目付きがね〜、どうもね〜。



0 件のコメント: