2014/03/26

浅草散策

ちょっと日にちが前後しますが、写真があるのでアップしとこ。

浅草の雷門近くにあるドッグカフェとやらに行ってみました。

だから何だ、ということもなかったのでこれはこれで終わり(笑




そこで雷門まで行ってみました。




すごい人で、とても犬連れでゆっくり散策できそうもありません。。。




ただでさえ混んでるのにこうして人の足を止めてしまうのでなおさらのことです。




浅草が賑わってるという雰囲気は十分味わえたので、、、




静かな裏通りへと退散。




あ、人力車だ。




この日は商売大繁盛のようでしたよ。




あら、かわいいお人形。




せっかくだからHALくんも一緒に撮ろうね。

あ〜、ガラスが反射しちゃった。




隅田川沿いに来ました。




いつものことながら、おもちゃのような、アニメのような、面白い風景。




そしてドヤ顔のHALくんで終わり、っと。



0 件のコメント: